【2020年】これだけでOK!おススメオンライン英会話!

ネイティブキャンプ

オンライン英会話、というよりも、英会話そのものの目的を考えた時に、初心者が求めるのは、高度なビジネスシーンでの言い回しやアポの取り方などではなく、どうやったら自分の言いたいことをスラスラ言えるようになり、どうやったら英語の音が聞き取れるようになるか、という事に尽きると思っています。

結局、英会話に必要なのは場数です。たくさん英語に触れて、たくさん話そうと努力して、なんとかつたない英語で伝える努力をして・・・。

その数が増えれば増えるだけ、英会話に慣れてくる。

だからこそみんな本場に行きたがるんだと思う。本能で分かってるから、必要なことが。

でも、国内にいる限り、まわりが全部英語の世界なんて、それこそ外国人のお姉さんたちがたくさんいるバーや、外資系の職場、あとは恵まれた私立の学校の中くらいしかない。

一般の人たちがいきなりそこに突っ込んでいくのはなかなかにハードルが高いです。(自分も経験したことがありますが、まぁ度胸が必要です。)

だから英会話、となるわけですが、一般的な英会話の場合、1レッスン数千円、オンライン英会話でも数百円、というのが相場だと思います。

オンラインは上手に使えばコストパフォーマンスはかなり高くなると思いますが、それでも場慣れしよう、場数を踏もうと思ったらそれなりに初期投資は覚悟する必要があります。

ところがそんなオンライン英会話の中で、自分も試して、これは最高だと思える教材がたった1つだけあったんです。それがネイティブキャンプ。

月額6980円のみで1レッスン25分授業、回数無制限(※講師指定なしの場合)、つまり受けたいだけ受けられる、外国人と話したいだけ話せるという画期的なオンライン英会話。

フィリピンはセブ島に本拠地を置きつつ、フィリピン人以外にも日本人、セルビア、アフリカ各国、そしてネイティブの先生方はアメリカ、イギリス、カナダとかなり充実しています。

日本人受講者が相当数いるためか、先生たちも日本人相手にとても慣れてくれていて、初めて参加したにも関わらず、最初から4回、5回と連続で受け続けたくらいものすごく楽しい授業が展開されます。

また今は1週間無料キャンペーン中につき、その1週間で好きなだけ受講して、合わなかったらやめてしまう、という荒業すら使えます。

https://nativecamp.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です